結局 | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

結局また今日も日付けが変わっちゃったひらめき電球


今日も仕事頑張った音譜


もう眠くて眠くて仕方ないけどあせる


ちょっと勤務中に居眠りしちゃったのは秘密キラキラ


バレたら怒られるー(´□`。)


ちなみにさっきお腹が空いたからみんなで中華の出前頼んじゃったラーメン


美味しかった!音譜


もうちょっと頑張れば昼公演だから俄然やる気でる!晴れ


明日の公演にゆかるんがいたらなおさらだったなあ音譜


前座希望!ヾ(@°▽°@)ノドンッ


なんてDASH!


とりあえず明日からしばらく時間が出来そうだからゆっくり過ごそうっとひらめき電球


ゆかるんにはゆったりまったりが似合うなあ自分には似合わなさそうだけど汗


それじゃあまた明日チョキ


毎日アルバイトばっかりだから毎日似たような日記になっちゃった音譜






明日も元気にRun!Run!ゆかRun!キラキラ

cya(*^-^)y