夏休み | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

おはよう晴れ


さーて今日から夏休み開始ビックリマーク


たっぷり時間があるけど1日1日を無駄にしないように有意義に過ごしたいな音譜


まあ大体バイトで終わっちゃうかもしれないけどひらめき電球


そんな今日も早速夜勤明けからの日勤と泊まり勤務(´・ω・`)あせる


いつもみたいにゆかるんが頑張ってると思って頑張ろうっとDASH!


ゆかるんは今日は何するのかな!?


そう言えば今日の公演のスケジュールには一回ゆかるんが入ってたよね音譜


前座で出たりするのかな?


どちらにせよ1日頑張ろうアップ


あー早く会いたいな音譜







今日も元気にRun!Run!ゆかRun!キラキラ

cya(*^-^)y