憧れの地に家を買おう!ブリュッセルで予習 | メグミ(ルク)の部屋

メグミ(ルク)の部屋

いかなる非常時でも芸術活動は続けられるべきである
2010-2019 https://ameblo.jp/hiro2082001/

2024年6月10日

もうひとつ、とんでもない番組がありました。

武井壮が海外に家を買う野望を持って紹介する番組・・・

いつも城とか別荘みたいなすごい邸宅を紹介されてしまうけど。

なんと~

ブリュッセル、アールヌーヴォーでステンドグラスいっぱいの家を紹介していました。

買う!下見に行っちゃう?

コーシー邸。これ見に行くけど。予約してあるけど。

これじゃないのね・・・

 

外観は、アールデコに改装しちゃった。

でも、内部が・・・これかああああ~

素敵じゃないかあああ~

天井の明かり取り!

欲しい。

暖炉の曲線が優美です。

そして、そこここにステンドグラス。

2階はシンプルでした。

1階だけ貸し出して、1泊させてほしい・・・

そして値段は?

2億7000万円!

はー・・・ですよねえ。

 

テレビでもさあ、こんなに写真撮っちゃってるんだから、現地行ったら、やばいですね。