オリンピックデーラン長野 谷本さんとウォーキングをする。 | メグミ(ルク)の部屋

メグミ(ルク)の部屋

いかなる非常時でも芸術活動は続けられるべきである
2010-2019 https://ameblo.jp/hiro2082001/

2022年11月3日

原田さん独占!

(あまりに幸せ過ぎで、ちょっと離れる)

柔道の谷本さんとお話しすると、

めっちゃ原田さんのこと好きですよね。開会式のとき、ずっと見てましたもん、

と指摘されてしまった。

(鋭い)

そうなんです・・・でも、ほかのオリンピアンのみなさんとも

お話ししようと思って、昨日、みなさんのプロフィールも調べてきたんですよ。

(資料見せる)

これ作っていて、気づいたんですけど、鶴岡さんと夫婦!なんですね。

そう、たまたま、いっしょになっちゃって、びっくりですよ。

競技、夏と冬ですよね・・・どこでお知り合いに?

夏も冬も仲良しなんですよ。

あの、鶴岡さんの着メロが「太陽にほえろ!」っていう情報があるんですけど・・・

あはは!本人に後で聞いてみてください。

そうですね、ありがとうございます。

↑この谷本さんとのツーショットの後ろに、なんと原田さんも・・・

 

ちなみに、投げ飛ばされるのは、希望しませんでした。

(つづく)