2020年5月13日

2年前にフランス、カーンにジュベール様のHoliday on Iceを見に行ったときの写真を、

大量に現像しまして、アルバムに整理しました。

このときは、公演を一眼レフで撮るのは禁止ということで、公演中の写真はないに

等しいけれど、公演後に、ジュベール様に会えるという奇跡が起こりまして、

ちょっと幸せに浸ることができたのです。

 

が、

 

アルバムの、その前の写真はというと、

 

ピョンチャンオリンピックで、

このときは、なんて幸せだったんだろうと、振り返ってしまいました。

泣きました。

 

それから、おまけにスマホの写真も何枚かプリントしたものは、

Heroes and Futures 長野オリンピック20周年記念アイスショーの

写真で、ストイコさんや、本田くんに会えて、長野五輪男子フリーのプログラムに

サインをもらうという幸運があったことを思い出しました。

それから、

こんなことも・・・キャンデロロ様!

https://ameblo.jp/hiro2082001/entry-12539583036.html?frm=theme

こういう瞬間を、ヒロミは愛していました。

アイスショー・・・そんな親密な瞬間は、もうヒロミの生きているうちには来ないのでは?

今年の、フランス、Holiday on Iceは、フィリップ・キャンデロロが主役と思って、

行こうと計画していたのに!

 

と、また泣きべそかいていました。

さみしいよう~

 

そしたら、YAYOさんツイッターが!

ロロさま、なんとコロナにかかっていたなんて!

治ってよかった!

きっと、ファンタジー・オン・アイスにも来てくれようとしていたんだね。

 

NO フィギュア・・・とタイトルに入れたけど、

NO Philippe,NO Lifeですね。

Merci!!!

来年、親密な瞬間が、訪れますように。ロロ様が滑れるうちに!