こんばんは!深山美希子です。

 
初めましての方へ・・・
①私のプロフィール
②裏ストーリー

 

 

 

7月に入りましたね、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

先月末に「夏至」という節目もありましたが、今日から2024年も下半期に突入ということで、ここまでを振り返りつつ、残り半年の進み方を描いていきたいものですね。

 

 

 

 

 

 

数秘や占星術を用いて今の流れを理解しておくことで、不必要に焦ったり、不安になりすぎることなく、本当に取り組みたいことに取り組んでいけるといいなと、ひとつの「指針」として、毎月の流れをお伝えしています。

 

 

7月はどんな月になるのか?

 

詳細は以下のバナー・リンクからご覧になってくださいね!