こんばんは!深山美希子です。

 
初めましての方へ・・・
①私のプロフィール
②裏ストーリー

 

 

 

あっという間に6月も終わりが見えてきまして、2024年も折り返しのタイミングになりますね。(恐ろしいほどに時が経つのが早いです・・・笑)

 

 

そんな6月は、占星術において大事な節目「夏至」があり、今年はあさって6/21(金)がその日にあたります。

 

1年に4回という区切りのタイミング、ぜひここまでを振り返ると共に、これからの進み方を考えたい時です。

 

 

夏至のホロスコープが示すことは、「これから秋分の日までの3ヶ月の過ごし方」ですので、ぜひこの宇宙の流れを理解し味方につけて、自分の望む道を歩んでいきたいですね。

 

 

詳しくは以下のバナー&リンクからご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した3ヶ月となりますように♪