こんばんは!深山美希子です。

 
初めましての方へ・・・
①私のプロフィール
②裏ストーリー

 

 

 

5月もあと1/3となりましたが、この5月は、占星術的にとっても大きなイベントがあります!

 

それは、5/26に「木星」が、牡牛座から双子座へと移動すること。

 

 

木星という星は私たちにとって、社会的なムードを示す星となっているので、星座が変わるということは、そのムードが変わるということになるのですね。

 

今回の移動によって、木星は来年の6月まで双子座に滞在するということで、私たちは双子座のテーマに取り組む1年を過ごしていくことになりそうです。

 

 

では、双子座のテーマとはどんなことなのか?

 

今回は、ここから1年をどのように過ごしていくかを3つのポイントにまとめてみました。