今日はコスメ同行ショッピングのお仕事でしたウインク

 

 

お客様はももっちさんこと、倉持さちこさんラブラブ

自己プロ同期のご縁なのです。

ペットの声が聞けたり、

亡くなった方の声を聞く霊媒師さんでもあります。

 

 

もともとは「ファンデーションを買いたい」

というご希望でお申し込みをいただきましたが、

せっかくなので、ポイントメイクも色々見てきましたチュー

 

 

写真は全然撮れなかったけど滝汗

 

新宿伊勢丹へ。

 

さちこさんは

「ツヤ」

がキーワードだったので、

それを満たしてくれるアイテムを選んでいきましたグー

 

 

回ったブランドは

CHICCA

Dior

SUQQU

COSME DECORTE

などなど・・・星

 

 

 

 

さちこさんも早速Facebookに感想をアップしてくださいました!

 

 

 

自己プロデュース同期の深山 美希子さんのメイク同行ショッピング行ってきました。

プライベートでしたのでミキティ独り占め(笑)

じっくりとファンデーションの色味、口紅、チーク、その他諸々を教えていただきました。

 

会社員の頃、自社製品オンリーで過ごしてきて退職してから化粧品ジプシーだった。

デパートの化粧品売り場って敷居が高かったけど、美希子さんが一緒でしたので、

言い寄られる事もなくじっくりと見ることができました。

 

選んでもらって即買いのディオールのリップ。
神社の朱色だったのです。萌え!
美希子さん命名「神社リップ」最近口紅が集まって来てます。それも高級もんばかり。最後にファンデーションも買ってきました。

 

面白かった!美希子さん、ありがとうございました。ショッピング終了後いただいた丁寧なアドバイスもうれしかったです。
 

{67323112-AB78-471D-BBFE-9813599D330E}
 
{C65000CF-B4FC-48FD-A647-ACA69EAF0BFF}
 

 

 

 

  

「肌の色を綺麗に見せる」色選びだったり、

それぞれの塗り方だったりも、

ショッピング後にアドバイスさせていただきました。

 

せっかく買っても、うまく使えないのは残念ですからねアセアセ

 

 

これからのさちこさんのメイクに、ぜひ注目してくださいおねがい

 

さちこさん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 9/7(水)のグループショッピングは、

残り1名様となりました!

似合うコスメを一緒に探しましょうチョキ

お待ちしていますルンルン

 

 

 

リボンFacebookページはこちらからリボン
   女性の友達申請、大歓迎ですおねがい

 

 

乙女のトキメキ新メニューのご案内乙女のトキメキ

メイクが楽しくなる♪「コスメ同行ショッピング」

私に似合う服に出会う☆「ファッション同行ショッピング」
(9月末までモニター価格でご提供中)


メモ最新スケジュールはこちら