あけおめ!ことよろ!
あっという間に2014年ーーー(*^^*)
BBAは嬉しくない(笑)
2013年のブログ全然更新出来てない(笑)
結構おた活でおいしかった出来事多くて、回数の割に充実してた♡
遠征ばっかだったけどwwwww
普通にタイ旅行も行ったし!←
タイくっそ楽しかった(*´ω`*)

んで今回の年越しは香港行ったー♡
楽しすぎて死んだ(笑)







何はともあれ地方の零細企業のOLの副業のおたくブログこれからもよろしくお願いします!笑



来年はあのこがワーホリにいるから台湾で年越しかな♪( ゚∀゚ )