みなさん、お久しぶりです。
相変わらずおたくやってます\(^o^)/


ついに日本のアイドルにも手を出してしまったwwwwwwww
しかも女の子wwwwwwww
もう人生詰んだwwwwwwwwww
ダイエットがんばって7キロやせたけど詰んだwwwwwwwwww

手を出したのは、前々から気になっていったエビ中こと私立恵比寿中学。
んで
ぁぃぁぃ→ひなた→瑞季→みれい
と今はみれい推し♡

このあいだ勇気を振り絞って一人で握手行ってきた!(笑)
いつもと客層違うwwww
赤リップにキャットラインメイクでMURUAの服の私はは異端だったwwwwwww

今まで韓国語で話せないだけだと思ってたけど、日本語でも全然話せなかったwwwww
つらwwwww

とりあえず、みれいちゃん顔小さすぎて
本人目の前にして、わっ顔ちっさい!!!!!と言ってしまたwwwwwwwwwww
肌も髪もきれいでぼろぼろのBBAつらかったわwwwwwww


あいかわらずするめ度高い!!


あと氣志團万博めっちゃいいから見て!!!



以上!!!!!!