ついに書かずに溜まったレポも1年を過ぎましたね。
もうBBAですからなんにも思い出せないわーwwwww
高まったこと出来事ほぼないし←
ペンサはもらえてることはもらえてたと思うけど、
逆にもらえないイベなら行かなくていい派になってしまったBBAです(笑)
わきまくってる花畑的感想はチラ裏にでも書くよwwwww
しーちゃんにWINNERみなよ!
って言われて3話くらいまで見させれた(笑)
で結果
Alicia keys姉さんにはまったねwwwwwwwww
NEW DAY効果です。
今更感はんぱないwwwww
Girl On FireのアルバムiPodに入れてたのにさ(笑)
去年の来日公演行けばよかったと後悔しております。
あとマイケルのMVに感動した
現代の技術はすげええ
生きてるうちに見てみたかったーーーーー。
aviciiも10月に来日するのにわし出勤日wwwwww
ふざけろおおおおおおお!!!!
世界的な89lineが来てくれるのに行けんやーつ(;O;)
同い年(誕生日は4日違い)でハリウッドにこんな家もってるんや!!!!!

てなわけで最近は韓国と逆方向にアンテナが立ってきています(笑)
もうBBAですからなんにも思い出せないわーwwwww
高まったこと出来事ほぼないし←
ペンサはもらえてることはもらえてたと思うけど、
逆にもらえないイベなら行かなくていい派になってしまったBBAです(笑)
わきまくってる花畑的感想はチラ裏にでも書くよwwwww
しーちゃんにWINNERみなよ!
って言われて3話くらいまで見させれた(笑)
で結果
Alicia keys姉さんにはまったねwwwwwwwww
NEW DAY効果です。
今更感はんぱないwwwww
Girl On FireのアルバムiPodに入れてたのにさ(笑)
去年の来日公演行けばよかったと後悔しております。
あとマイケルのMVに感動した
現代の技術はすげええ
生きてるうちに見てみたかったーーーーー。
aviciiも10月に来日するのにわし出勤日wwwwww
ふざけろおおおおおおお!!!!
世界的な89lineが来てくれるのに行けんやーつ(;O;)
同い年(誕生日は4日違い)でハリウッドにこんな家もってるんや!!!!!

てなわけで最近は韓国と逆方向にアンテナが立ってきています(笑)