おた活書こうと思って、書けないままもう1年くらい経ってる。笑
更新するのほぼ諦めてます←
今年の私のテーマはNIKEです。

JUST DO IT!!!
いつの間にか20代も折り返しなのでやりたいことはやっておこうと思う!!!!
とりあえず私の4年に1度のお祭りであるFIFAワールドカップがあるのに全然サッカー熱高まってないので、徐々にウォーミングアップしなくてはと思うのでもある(笑)
もう学生じゃないからリアタイでみれないと思うと悲しい次第。
社会人のおた活はある程度お金で解決出来るが、こればかりはお金では解決できないつらさwww
ふー
とりあえず気が向いたらブログは更新しよう
JUST DO IT!!!!!!!
しっかし、この間行ったBRUNOMARSのLIVEは史上最強に楽しかった!!!!
更新するのほぼ諦めてます←
今年の私のテーマはNIKEです。

JUST DO IT!!!
いつの間にか20代も折り返しなのでやりたいことはやっておこうと思う!!!!
とりあえず私の4年に1度のお祭りであるFIFAワールドカップがあるのに全然サッカー熱高まってないので、徐々にウォーミングアップしなくてはと思うのでもある(笑)
もう学生じゃないからリアタイでみれないと思うと悲しい次第。
社会人のおた活はある程度お金で解決出来るが、こればかりはお金では解決できないつらさwww
ふー
とりあえず気が向いたらブログは更新しよう
JUST DO IT!!!!!!!
しっかし、この間行ったBRUNOMARSのLIVEは史上最強に楽しかった!!!!