おた活書こうと思って、書けないままもう1年くらい経ってる。笑
更新するのほぼ諦めてます←


今年の私のテーマはNIKEです。



JUST DO IT!!!

いつの間にか20代も折り返しなのでやりたいことはやっておこうと思う!!!!


とりあえず私の4年に1度のお祭りであるFIFAワールドカップがあるのに全然サッカー熱高まってないので、徐々にウォーミングアップしなくてはと思うのでもある(笑)

もう学生じゃないからリアタイでみれないと思うと悲しい次第。
社会人のおた活はある程度お金で解決出来るが、こればかりはお金では解決できないつらさwww

ふー


とりあえず気が向いたらブログは更新しよう


JUST DO IT!!!!!!!



しっかし、この間行ったBRUNOMARSのLIVEは史上最強に楽しかった!!!!