東京のイベの日が平日だったから
わざわざ土曜日開催の名古屋行ったおたく←
金曜の夜に新幹線で名古屋~
みさと合流!
んでホテルも何にも決めてない人たち←
とりあえず栄あたりでいいよね?と
適当にホテル取ったわりによかったやーつwww
とりあえず名古屋めし


うまい!
仕事終わりのビール最高!
しつこい味付けの料理最高♡(^o^)
夜の栄の輩感にびびったwww
ナンパ恐しwww
みさと地元のお祭りの後の雰囲気という結論で納得!!
で翌日のイベントですが
カスすぎたwwwwwwwwwwwwww
野外+BGMでかい
何言ってるか聞こえない。
まじカスだったwwwwwwwwwwww
お互い「えっ?」でおわたwwwwwwwwwww
のでうまいもの食って終わったwwww


矢場とんもパンケーキもおいしすぎた♡
おたくより食い物~♪
まじ無駄銭遠征でした\(^o^)/
わざわざ土曜日開催の名古屋行ったおたく←
金曜の夜に新幹線で名古屋~
みさと合流!
んでホテルも何にも決めてない人たち←
とりあえず栄あたりでいいよね?と
適当にホテル取ったわりによかったやーつwww
とりあえず名古屋めし


うまい!
仕事終わりのビール最高!
しつこい味付けの料理最高♡(^o^)
夜の栄の輩感にびびったwww
ナンパ恐しwww
みさと地元のお祭りの後の雰囲気という結論で納得!!
で翌日のイベントですが
カスすぎたwwwwwwwwwwwwww
野外+BGMでかい
何言ってるか聞こえない。
まじカスだったwwwwwwwwwwww
お互い「えっ?」でおわたwwwwwwwwwww
のでうまいもの食って終わったwwww


矢場とんもパンケーキもおいしすぎた♡
おたくより食い物~♪
まじ無駄銭遠征でした\(^o^)/