東京のイベの日が平日だったから
わざわざ土曜日開催の名古屋行ったおたく←

金曜の夜に新幹線で名古屋~
みさと合流!
んでホテルも何にも決めてない人たち←

とりあえず栄あたりでいいよね?と
適当にホテル取ったわりによかったやーつwww

とりあえず名古屋めし



うまい!
仕事終わりのビール最高!
しつこい味付けの料理最高♡(^o^)

夜の栄の輩感にびびったwww
ナンパ恐しwww
みさと地元のお祭りの後の雰囲気という結論で納得!!



で翌日のイベントですが
カスすぎたwwwwwwwwwwwwww

野外+BGMでかい

何言ってるか聞こえない。

まじカスだったwwwwwwwwwwww
お互い「えっ?」でおわたwwwwwwwwwww

のでうまいもの食って終わったwwww





矢場とんもパンケーキもおいしすぎた♡
おたくより食い物~♪
まじ無駄銭遠征でした\(^o^)/