なんか怒涛にぴに活してた2013年前半wwwwwwwww

暇してたので行ってきた!!!チケないけどwwwww
空港お迎えひっさびさに行ったけど、人多すぎて全然見れなかったwwwwww

チケもないのでレットカーペット覗ければいいかな?っていうテンションで行った!!(笑)
そしてら遠くからだけど覗けた♡
しかーし!ぴにだけ来ない(笑)
おい!おい!
これ後々大問題だったらしいねwwwwwww

くそお!って思ってたら
なんか
「チケ余ってるんでない人~?」
って言ってるおっさんが近くにいたので
即挙手!
なんか無料でチケ手に入ったwwwwwwwwwwww
ありがとう!おっさん!
いや、お兄たま♡

なんかチケ腐るほど余ってて大変だったらしいねwwwwww
会場はいったらガラガラすぎくそわろたwwwwww

ガンガン攻めれたので攻めた(笑)

ぜあの曲楽しいわ~♪
でもわたしはぜあ5の曲が聞きたかったwwwww

からのぴに!
セトリ
남자가 사랑할 때
NOTHING'S OVER
BTD
BE MINE

남자가사랑할때はぴにっぽくてすごい好きでこれが聞きたいがために怒涛のイベ参加率(笑)
ほんといい曲(^o^)
聞くとはっぴー♡
4曲だけの割にけっこういい選曲!!!
わたしパラダイス好きじゃないしさ←
BTDじゃなくてとらわの方がもっとテンションあがったけどな!←

なんだかんだおたく大集合で楽しかった♡

んで翌日!
早起きは3文の得すぎた!!!
この日もただでチケットもらえた(笑)
楽しすぎた♡

出待ちでなむちゃんが助手席から顔だしてご機嫌すぎわろたwwwwwww
ほんとご機嫌ですげえ楽しかった♪
早く終わったのでこの後もおたくでわやわやして
饅頭事変あったりしてくそ笑ったwwwww
新宿でぴーはやと合流してちょっとしゃべって帰った!
早く帰宅できるっていいね♪