まさかぴにで私が遠征するとかwwwwwwwwww
そんなこともある社会人。
チケットとっても余ってたので両日3000円にて譲っていただいた!
しかもグッズ付♡
そのグッズがしょぼいのなんの!!!!!
見事に得意の大ホラ吹きのうりむ(笑)
CCCも絡んでるんだからしっかりしてくれよ!
久々のヤコバ!
私腰悪いから不安だったけど出発して10分で爆睡(笑)
自然に目が覚めたら京都(笑)
仕事帰りで疲れてるんだよ、OLさんはwwwwww
さっそく合流して!
ホテル?確実どや街の簡易宿所だたが、そこでまた寝たwwwwww
おたくってどこでも暮らせるのよね!
んで化粧していざUSJへ!!!!!!!
そのまえにたこ焼きミュージアム梯子した(笑)

わたしUSJ初めて←
本場のアメリカのは行ったことある!
早速カチューシャとか買っちゃう人←
どうせ今後使わないから~って買わないタイプは私と友達になれんタイプでござる!笑
クッキーモンスターになったところでいざ!!!!!!!
とりあえず雰囲気楽しむ!!

その辺でやってるパフォーマンスに盛り上がりすぎて小一時間消化(笑)
からのジュラシック並ぶ!
並ぶ。並ぶ。え?ぴにパークで遊んでるの?並ぶ。並ぶ。
乗る!!!!!!!!
びしょびしょwwwwwww
アメリカのより面白い気がする!!
終始JPって書いてあったのでずっとジェイパークって言ってたジェボムペン(笑)
ウォーターワールドみて
大騒ぎして若干濡れたwwwwwww
からの
ジョーズ乗って大騒ぎして若干濡れたwwwww
濡れる乗り物ばっかり乗ってる人wwwwwww
そんなこんなでもう始まるので会場行こうとしたら出口から20分かかるだと…
今は開演10分前(笑)
歩く、走る。
歩く、休む、スキップする、歩く。
あっ始まった!音がする!
走る。諦める。
入場する。
入口からがよく見える
手紙書きつつ見るwww
わしらの席Cやけどwwwwwwww
悪い子(笑)
この時すでになしおば(笑)
でセトリです!
どこからか拝借しました!
Intro. Welcome To Our Dream
1. Man In Love
2. Nothing's Over
3. 그해 여름
4. 그리움이 닿는 곳에
5. She's Back (Japanese ver.)
6. BTD (Japanese ver.)
7. Paradise
8. マッキョ
9. Cover Girl
10. Be Mine (Japanese ver.)
11.추격자
-アンコール-
12. TO-RA-WA
13. 白い告白
終始ソンジョンが聖子ちゃんカットで聖子連呼してたwwwwww
なんせ遠くて遠くて(笑)
3000円でこの曲数&アトラクションで遊べて最高だったwwwwwwwww
ありがとう!無謀な席数用意してくれてwwwww
いうてわしのなかよしの関東ぴにぺんのみなさんほぼUSJ行ってたからねwwww
インドネシアとシンガポールの知り合いのペンちゃんも来てたしwwww
フットワークwwwwwwwwww
そのあとお友達10人くらいでご飯行った!
くそ楽しかったwwwwwwwww
ビールがうまい!!!
で翌朝。
お気に入りにのアディダスのリボンスリッポンはいてたんだけどさ
ソールが上履き並みに薄いから直にダメージ来て
足の裏腫れて歩くのつらwwwww
私偏平足だしさ←
赤ちゃんのような足なので(笑)
しかし今日も遊ぶぞー!と意気込む!
とりあえずモスバーガー食う。
今回は30分前に会場入り。
怪しくなる雲行きw
よくしぴに!!!
はじまる前に雨降ってきたでぇwwwwwwwwwww
カッパきるおたく(笑)
ブロックの通路の脇あたりで見てたんだけど
ほやくん来た!
いつの間にかさりげなくさわるぱっちゃんwwwww
なむは降りてこず(笑)
昨日と内容一緒すぎて終始飽きてるおたく(笑)
なむの髪型微妙すぎてさ(笑)

まぁなんだかんだ楽しかった♪
んでUSJで働くびとびぺんの友達とおしゃべり!
ステッカーくれた♡
チュロスかって食べた!おいしかった(^o^)
雨なので乗ろうとしてたジェットコースターやってない(笑)
バックトゥーザーフューチャーのって
お土産いっぱい買って即梅田行ったwwww
噂のグランフロントの混雑具合に驚いたwwww
エレベーター3回見送って結果地下駐までおりて乗ったwwwww
神戸のおたとも来てくれて
お好み焼き食べた!
店名オモニ(笑)

しゃいにのCDもらった♡ありがとー(^o^)
終始笑ったwwwwwww
んで帰りは優雅にのぞみで帰った(笑)
新幹線って早いね!www
そんなこともある社会人。
チケットとっても余ってたので両日3000円にて譲っていただいた!
しかもグッズ付♡
そのグッズがしょぼいのなんの!!!!!
見事に得意の大ホラ吹きのうりむ(笑)
CCCも絡んでるんだからしっかりしてくれよ!
久々のヤコバ!
私腰悪いから不安だったけど出発して10分で爆睡(笑)
自然に目が覚めたら京都(笑)
仕事帰りで疲れてるんだよ、OLさんはwwwwww
さっそく合流して!
ホテル?確実どや街の簡易宿所だたが、そこでまた寝たwwwwww
おたくってどこでも暮らせるのよね!
んで化粧していざUSJへ!!!!!!!
そのまえにたこ焼きミュージアム梯子した(笑)

わたしUSJ初めて←
本場のアメリカのは行ったことある!
早速カチューシャとか買っちゃう人←
どうせ今後使わないから~って買わないタイプは私と友達になれんタイプでござる!笑
クッキーモンスターになったところでいざ!!!!!!!
とりあえず雰囲気楽しむ!!

その辺でやってるパフォーマンスに盛り上がりすぎて小一時間消化(笑)
からのジュラシック並ぶ!
並ぶ。並ぶ。え?ぴにパークで遊んでるの?並ぶ。並ぶ。
乗る!!!!!!!!
びしょびしょwwwwwww
アメリカのより面白い気がする!!
終始JPって書いてあったのでずっとジェイパークって言ってたジェボムペン(笑)
ウォーターワールドみて
大騒ぎして若干濡れたwwwwwww
からの
ジョーズ乗って大騒ぎして若干濡れたwwwww
濡れる乗り物ばっかり乗ってる人wwwwwww
そんなこんなでもう始まるので会場行こうとしたら出口から20分かかるだと…
今は開演10分前(笑)
歩く、走る。
歩く、休む、スキップする、歩く。
あっ始まった!音がする!
走る。諦める。
入場する。
入口からがよく見える
手紙書きつつ見るwww
わしらの席Cやけどwwwwwwww
悪い子(笑)
この時すでになしおば(笑)
でセトリです!
どこからか拝借しました!
Intro. Welcome To Our Dream
1. Man In Love
2. Nothing's Over
3. 그해 여름
4. 그리움이 닿는 곳에
5. She's Back (Japanese ver.)
6. BTD (Japanese ver.)
7. Paradise
8. マッキョ
9. Cover Girl
10. Be Mine (Japanese ver.)
11.추격자
-アンコール-
12. TO-RA-WA
13. 白い告白
終始ソンジョンが聖子ちゃんカットで聖子連呼してたwwwwww
なんせ遠くて遠くて(笑)
3000円でこの曲数&アトラクションで遊べて最高だったwwwwwwwww
ありがとう!無謀な席数用意してくれてwwwww
いうてわしのなかよしの関東ぴにぺんのみなさんほぼUSJ行ってたからねwwww
インドネシアとシンガポールの知り合いのペンちゃんも来てたしwwww
フットワークwwwwwwwwww
そのあとお友達10人くらいでご飯行った!
くそ楽しかったwwwwwwwww
ビールがうまい!!!
で翌朝。
お気に入りにのアディダスのリボンスリッポンはいてたんだけどさ
ソールが上履き並みに薄いから直にダメージ来て
足の裏腫れて歩くのつらwwwww
私偏平足だしさ←
赤ちゃんのような足なので(笑)
しかし今日も遊ぶぞー!と意気込む!
とりあえずモスバーガー食う。
今回は30分前に会場入り。
怪しくなる雲行きw
よくしぴに!!!
はじまる前に雨降ってきたでぇwwwwwwwwwww
カッパきるおたく(笑)
ブロックの通路の脇あたりで見てたんだけど
ほやくん来た!
いつの間にかさりげなくさわるぱっちゃんwwwww
なむは降りてこず(笑)
昨日と内容一緒すぎて終始飽きてるおたく(笑)
なむの髪型微妙すぎてさ(笑)

まぁなんだかんだ楽しかった♪
んでUSJで働くびとびぺんの友達とおしゃべり!
ステッカーくれた♡
チュロスかって食べた!おいしかった(^o^)
雨なので乗ろうとしてたジェットコースターやってない(笑)
バックトゥーザーフューチャーのって
お土産いっぱい買って即梅田行ったwwww
噂のグランフロントの混雑具合に驚いたwwww
エレベーター3回見送って結果地下駐までおりて乗ったwwwww
神戸のおたとも来てくれて
お好み焼き食べた!
店名オモニ(笑)

しゃいにのCDもらった♡ありがとー(^o^)
終始笑ったwwwwwww
んで帰りは優雅にのぞみで帰った(笑)
新幹線って早いね!www