なんか更新出来そうな気がするので、下書きしてたの大量うp(笑)
今更すぎいいwwww
えっと久々のわたしにとっておっぱです。
いんぐくおっぱのことはしぇきらおっぱと呼んでいます。
のでしぇきら活です。
しぇきらはいい曲だぜ!韓国行ってた時しょっちゅう流れてた気がする




しぇきら♪しぇきら♪普通にカッコいいのでCD大量買い(笑)
最初は新宿タワレコー!
まじでこんなとこでやらせんの!?
おっぱかわいそう(笑)
CD売り場の隅っこ(笑)
どこでも近い(笑)
のでボード持ってつっ立ってるだけで鬼ペンサ♡
まじ歌ってる途中のあれは湧いた♡
かっこええええ!
でその後サイン会(^◇^)
まじで厳しくてサインだけ!名前もなし!
辛いなぁ(TT)
先週韓国のサイン会外れたよ!って言ったら残念そうな顔しておしマイケル(笑)

本当に私たちガスト行き過ぎー!笑





続いて渋谷タワレコー!
こっちの整理券持ってなかったけど、当日まで配布してるというwwww
おっぱ…
バーカウンターの椅子に座って見てるやる気ないおたく←
しぇきら歌ってくれや!
からのタッチ会。
全然粘ろうと思えば粘れたけど、粘らなかったやる気ないおたく←
まぁしかーし、通訳さん神過ぎてね♡
なんでも通訳してくれておもしろかった♡
本当にしぇきら活のお金のかからなさ(笑)


翌日は大久保でツーショ会とハイタッチ会♡
わたし5枚もツーショいらないからおたとも3人に配った(笑)
最初一緒にハート作ろうとしたら
触れるのNGらしくてハート割れてるんすけどwwwwwwwwww
×4人(笑)
わしのラストチャンス!
いっしょにぷいんぷいん♡
うまくいったと思ったらブレブレwwwwww
撮り直ししたいって言ったらNGだた!!!
くそっ!!!!

その後東新宿のタリーズでばか騒ぎしてただめな20代(笑)

でタッチ会に行ったんだが
タリーズでのんびりしすぎてタッチ会わし最後だったwwwwwwww
3回分くらいまとめてやらされたwwwwwww
特に話すこともないので
すきだー!かっこいいー!なまえ呼んでー!私覚えてー!
っていうふつうの流れ(笑)
だいぶ手持無沙汰なので握手2回したwwwwwww

腹減ったので温野菜でむしゃむしゃ食って帰宅した。
そんなGWの始まりだったwwwwwwww