はい、まさかの連続更新(笑)

がっせぶん熱が冷めないうちに布教活動せな(^o^)
外国人チームの過去画像は探せばどんどんでてくるー♪
友達過去安く売りすぎじゃ…笑

わしのお気に入り
GOT7のゴリゴリのJackson!!!!!
韓国語読みだとじぇくすんになる不思議ー!笑



これまじプニエルぽくね?
これは私的に頂けない(笑)



ゴリゴリ。
LDH所属っぽい(笑)



真ん中。
かわいい。でも何か違う(笑)
でもかわいい。



きたーーーーー!
うざいーーーー!
あとこの場所香港のあの場所やwwww
同じポーズで写真撮りたかったー笑
この画像載せたいがためにブログ書いたという実話←


続いて私と同じ誕生日のMark!!
いやいや、まーくちゃん化けすぎてて怖い。

今のまーくちゃんこれね!




結構いけめんくんじゃん!!!

しかーし過去


なんだろう?このオクテギョン臭。
いや、オクテギョン。笑



はい、武井壮!
まーくちゃんの過去武井壮!!
じあ様交友関係広くて最高ですね♡
私気が付いたらじあ様ペンだし←

髪型って大切だねぇ~(^◇^)



最後はタイボーイBambamちゃん
ベンベンってどんな名前やねん(笑)
今のべんべんちゃまでも充分かわいこちゃんだけど
過去可愛すぎてBBAはきゃー♡ってなった1週間前(笑)






若干のニックン臭
隣の方のファーイースト感!笑



かわいいこちゃん。
ただ若干の八乙女光(笑)



ああやっぱりタイの子だね~
かわいい。
ゴルフ&マイクみたいにジャニーさんの目に止まっていればなぁ(笑)
青春でフィーバーだったねぇ(笑)


じゃ!
がっせぶんががせぶん(^◇^)