得意のさっそくの青田買いBBA
今週デビューしたGOT7にはまっておるで( ゚∀゚ )
前々から要チェックしてたんや←


がっせぶんのポーズは手話の「し」ですねw
元々JBペンだったけど
じぇくすんがかっこよくてはまっておる♡
体型とかがゴツくて良い(笑)
からのじぇくすん香港人!!!
私にとって旬すぎぃ~笑


香港のフェイシング国家代表が何を経て韓国のアイドルになったんだい?笑
凡人には分からない進路。
私が昔から好きである変幻自在のトリックスター須藤元気氏のようだ(笑)
香港トークしたいのでサイン会行きてぇ病。
まだサイン会発表されてないけどwww
まーくちゃんは台湾系アメリカ人。
私と誕生日一緒。
それだけ。
がっせぶんにみんなをハマらせようと布教活動をしますw
デビュー曲はしっちょん的な感じですけど(笑)
そのうちいいと思う日が来るよ!
今週デビューしたGOT7にはまっておるで( ゚∀゚ )
前々から要チェックしてたんや←


がっせぶんのポーズは手話の「し」ですねw
元々JBペンだったけど
じぇくすんがかっこよくてはまっておる♡
体型とかがゴツくて良い(笑)
からのじぇくすん香港人!!!
私にとって旬すぎぃ~笑


香港のフェイシング国家代表が何を経て韓国のアイドルになったんだい?笑
凡人には分からない進路。
私が昔から好きである変幻自在のトリックスター須藤元気氏のようだ(笑)
香港トークしたいのでサイン会行きてぇ病。
まだサイン会発表されてないけどwww
まーくちゃんは台湾系アメリカ人。
私と誕生日一緒。
それだけ。
がっせぶんにみんなをハマらせようと布教活動をしますw
デビュー曲はしっちょん的な感じですけど(笑)
そのうちいいと思う日が来るよ!