幸せになりたいあなた、 今どきはいろいろ方法があるよ。とにかくトライしてみない? | フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

不調を抱え行き詰まっている方がフラワーエッセンスで自信を取り戻し再び歩きだせるようお手伝い。フラワーエッセンスは自然界の純粋でパワフルなバイタルエネルギー。あなたのお悩みにぴったりなフラワーエッセンスをご提供するセッションをしています。

 

私のおすすめはフラワーエッセンス。

 

あなたにも、とてもいいと思うよ。

 

人生ひっくり返るから

もちろん気持ちいいほうに。

 

 

 

フラワーエッセンスのお仕事

たとえばの①

 

 

~たい思い

 

幸せになりたい

豊かになりたい

すてきな人と出会いたい

いつも安心していたい

 

 


でも

なりたいなぁ、を

 

手に入れようとトライする人もいれば

 

無理、とあきらめる人もいるよね。

人にはそれぞれ事情があるし

タイミングとかもあるし・・

 

そもそも

~たいがわからない

って人もいると思う。

 

夢を見つけるのが夢とか。

 

 

どんな人でもOK

いつからだって大丈夫

 

 

もしかなえたい思いがあるならば

 

 

フラワーエッセンスは

 

《夢に向かって動けない人が

一歩を踏み出せるように》

 

《動き始めた人が

自信をもって進めるように》

 

着実に、でもとても自然な流れで

サポートしてくれる。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのお仕事

たとえばの②

 

チャレンジって

想像する分にはワクワクするけど

実行するとなると怖くない?

 

この「怖い」こそ

フラワーエッセンスの大得意分野。

 

フラワーエッセンスは

チャレンジする時だけでなく

 

《人生そのものから不安や恐れを

遠ざけてくれる。》

 

これ、

チャレンジの嬉しい副作用だねニコニコ

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのお仕事

たとえばの③

 

頭では理解してた

「そんなのわかってる」ことが

心の底から納得できる

 

 

すべての出来事がつながって、

そういうことかと腑に落ちる

 

 

誤解やら思い込みやらが

すっかり解けて

目から鱗の体験ができる

 

 

世界を見る目が一変して

世界そのものが一変する

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに

 

特別なギフトも用意されてるよ。

 

 

 

あなたが

チャレンジを重ねる過程で

 

時に

自分が本当に求めているのは

何なのか

 

ゴールの先に何があるのか

 

深く真剣に

自分自身と向き合って

 

《あなたの真実を知る》

機会に出会うかもしれない。

 

 

そもそも

その出会いのために、

宇宙は夢を見させたのかもしれない

 

なんて、ふと思ったり。

 

 

 

なぜなら、

 

フラワーエッセンスのお仕事

たとえばの④

 

あなたが望むなら

フラワーエッセンスは

 

 

《すべての答えを知っている》

感覚を呼び覚ましてくれる。

 

 

《あなたの中の叡智と繋がる》

サポートをしてくれる。

 

 

 

 

あなたの真実を知るということは

最高の

究極の

癒しなのです。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

あなたの旅路のナビゲーター

 

共に楽しむ旅仲間はいても

 

魂の旅は、誰の介在も許されない

究極の一人旅だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「贈り物の携帯が

カタログで見た人気のタイプじゃなくて

がっかりした。

 

 

その携帯が

 

カタログには載らない

特別限定モデルと知らなかったので」

 

 

 

 

 

あなたが信じるままに。

 

そこはあなたの

思うがままの世界だから。