岩盤のつぶやき | フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

不調を抱え行き詰まっている方がフラワーエッセンスで自信を取り戻し再び歩きだせるようお手伝い。フラワーエッセンスは自然界の純粋でパワフルなバイタルエネルギー。あなたのお悩みにぴったりなフラワーエッセンスをご提供するセッションをしています。

 

 

石の上にも三年座ってたら、

冷たい石も温まるって話し

ありますな。

 

私たちなら、

地球の上にも30億年、

てとこでしょうか。

 

 

 

この子たちも立派なもんでね。

私の上にいつのまに

こんなにびっしり

張り付いたもんか。

 

 

 

 

今じゃ、

結構な大きさに育ってますよ。

いや、大したもんだね。

 

 

 

この子なんざ、

ほんの小さいころから

知ってるんですがね、

そりゃ、ここまでくるには

辛い日もありましたよ。

私らは見守るしかないんですが

台風の時なんか、

全力で私にしがみついて

踏ん張ってね。

こんなに立派になって、

感無量ってやつです。

 

 

 

 

こいつはね、

こつこつ削られてこうですよ。

こういう生き方も

あるってことですな。

 

 

 

 

こいつはもうすぐ

トランスフォームの予定でね。

もうすぐったって、

人様のもうすぐとは

ちと違いますがね。

 

 

 

 

こいつなんぞは

上から落っこって間もないころは

ずいぶんとんがってましたが

人様が良く歩かれるとこなんで、

すっかり丸くなりましたね。

ツートンカラーっていうんですか、

これでも

シャレを気取ってるつもりなんで、

かわいいもんです。

 

 

私たちもここで

修行させてもらってるんですよ。

人様とはまたたちが違いますがね。

人様の学びってやつは、

そりゃもうすごいもんだって

聞いてます。

私たちは

自分からは動きませんからね。

受け身一方です。

 

ここに居られて幸せですよ。

宇宙広しといえども

こんなに美しい星は

そうそうないんじゃないかと

思いますね。

違いますか。

他の星を知ってるのか、って?

確かにね。

そう思ってるだけなんですけどね。

思っているだけで幸せですよ。

 

 

 

これは石化した

天空の城のロボットでね。

出自は違うが2000年もたちゃ

もう私たちと

一心同体ですですよ。