夏至が過ぎて、もう夏ですね晴れ

お腹周りのお肉がますます気になるこの時期(笑)もうダイエットしても水着を着る予定のある7月には間に合わないかもしれないけど、でもやらなきゃダメ

ですので、今週からスープダイエットスタートしましたぁ~

いつもランチだけがっつり食べるので、ランチを変えれば少し効果は出るかなぁと思って、最近はスープランチで過ごしてますビックリマーク

会社の近くにスープストックがあって、そこにあるスープの種類も他の店舗よりは多く、全然飽きれないです。ここでは今日のスープランチを紹介しますね音譜

合格オーマルエビのビスク
合格トマトの雫のおかゆ
合格パン

{C5D75E78-F263-4607-A2E7-1F6D24A78AB0}

スープとおかゆは液体なので満腹感を感じやすいのと具材で必要とする栄養分を摂れるのでダイエットにはすっごく良いと個人的に思いますビックリマーク

スープだけですと午後三時頃になればお腹がぐぅ~ぐぅなるので、おやつとしてセットについてるパンを食べます。

明日は何のスープにしようかなぁ?悩みますねにひひ