昨日は所用で青山学院大学にのお邪魔しました。
久しぶりに大学キャンパスに入ったので、懐かしい気持ちになりました、学生時代に戻りたくなりましたラブラブ

用が思ったより早く終わったのでぷらっと軽いランチをとって友達と一緒に散歩し、原宿にあるラインショップにたどりつき、店内に可愛いBrown とConyがたくさんいて、写真を撮りまくりました
{1D1F664F-3F2B-404A-B7CF-0F8669BBA997}

そのあともcontinue walking、千駄ヶ谷にあるグッド•モーニング•カフェで一息をとり、スイーツを美味しくいただき、友達とずっとおしゃべりをしてて楽しかったですニコニコ

たくさん美味しものを食べて、たくさん歩いて、たくさんおしゃべりをして、たくさん笑って本当に充実したオフの日でしたビックリマーク

{A565FBC0-C9F1-435D-9E4E-2CA2131BAF93}