19日にウルトラジャパンDay 3に行ってきました。
1日ずっと雨だったが、EDM好きにはあんまに関係ないみたいでたくさんたくさんの人がお台場にあるウルトラパークに集まりました

1年ぶりのウルトラですが、今年のアーティストは昨年と少々違った、また新しい音楽が聴けてよかったです

雨の中で1万人
がジャンプしてて、踊ってたのですごい迫力を感じました
がジャンプしてて、踊ってたのですごい迫力を感じました
イベントにあるメイベリンのブースでウルトラマークの化粧をしてもらって大変気に入りました
※ウルトラマーク
※インスタグラムもやってますのでよかったらfollowしてください




こちらに映像のリンク貼りましたので、見てみてください