19日にウルトラジャパンDay 3に行ってきました。

1日ずっと雨だったが、EDM好きにはあんまに関係ないみたいでたくさんたくさんの人がお台場にあるウルトラパークに集まりましたビックリマーク

1年ぶりのウルトラですが、今年のアーティストは昨年と少々違った、また新しい音楽が聴けてよかったですニコニコ

雨の中で1万人!?がジャンプしてて、踊ってたのですごい迫力を感じましたラブラブ

イベントにあるメイベリンのブースでウルトラマークの化粧をしてもらって大変気に入りましたラブ

※ウルトラマーク

{A8EC4BA2-8468-4D4C-9684-CE0DB8855466}

※レインコートを着てもHighです音譜

{37108CC7-30CD-49AF-8A8A-1AD4B8BA09C5}

ダウンこちらに映像のリンク貼りましたので、見てみてくださいにひひ

※インスタグラムもやってますのでよかったらfollowしてくださいニコニコ