セーラームーン☆この前セーラームーン展に行ってきました最近はセーラームーンを見てないのでストーリーよくわかりませんが、何故か最初のシリーズだけ記憶に残ってました、笑特にこのうさぎあぁ~懐かしい、可愛すぎますセーラームーンの中、私はあみちゃんが大好きで、あんまりにも好きすぎてあみちゃんヘアスタイルで小学校を通ってましたよあの時は自分をセーラームーン戦士と思い込んで友達何人と変身ごっこばかりしてました、笑久しぶりに五人の美少女戦士に会えて本当に良かったです「月に代わって、おしおきよ~」笑