この前セーラームーン展に行ってきました
{AEDB51E8-84F9-458F-BE25-95875275C00C}


最近はセーラームーンを見てないのでストーリーよくわかりませんが、何故か最初のシリーズだけ記憶に残ってました、笑

{7636338E-3C36-4C5C-BF66-619F97BC55AF}

特にこのうさぎあぁ~懐かしい、可愛すぎますラブラブ

セーラームーンの中、私はあみちゃんが大好きで、あんまりにも好きすぎてあみちゃんヘアスタイルで小学校を通ってましたよ音譜

あの時は自分をセーラームーン戦士と思い込んで友達何人と変身ごっこばかりしてました、笑

久しぶりに五人の美少女戦士に会えて本当に良かったですビックリマーク

{6538147F-6A61-4A0F-B9BE-61B79D761BCE}

「月に代わって、おしおきよ~」笑