この前、ヒルトン東京で開催している「アリスからの招待状デザートフェア」に行ってきました音譜

Alice in Wonderland をイメージとしたオブジェの周りに可愛く作られてるデザートがたくさん並べて、バイキングになります。中にもDrink meやEat meなど愛らしいメッセージが書かれてるデザートが大人気で、ゲットするにもひと苦労でしたビックリマーク 

甘いものだけじゃなく、ショートパスタ、サンドイッチ、スープなどもありますので、ランチ+アフタヌーンティの気分でした、笑

ダウン私のプレートDrink meとEat meをゲットしました、笑

{9602DD9B-BC9A-4FFD-B8C9-D8971763FB9D}

※スイーツがたくさん
{DB371327-6354-499A-9DBE-5891D2F4CEB4}

※仲良しかつてのバイト仲間とDrink meとの一枚
{22549523-6854-4A9C-B441-C5F69E698901}

バイキングなのに時間制限もなく、5時半までなのでゆっくりお話ししながらEnjoyできましたラブラブ

こちらのフェアは8月27日までですが、また9月から新しいテーマのフェアが始まりますので是非行ってみてくださいニコニコ

ドキドキリンクはこちらダウンダウン