この前、ヒルトン東京で開催している「アリスからの招待状デザートフェア」に行ってきました
リンクはこちら


Alice in Wonderland をイメージとしたオブジェの周りに可愛く作られてるデザートがたくさん並べて、バイキングになります。中にもDrink meやEat meなど愛らしいメッセージが書かれてるデザートが大人気で、ゲットするにもひと苦労でした
甘いものだけじゃなく、ショートパスタ、サンドイッチ、スープなどもありますので、ランチ+アフタヌーンティの気分でした、笑
※
私のプレートDrink meとEat meをゲットしました、笑
私のプレートDrink meとEat meをゲットしました、笑
リンクはこちら





