大好きなヨックモックの青山本店がリニューアルオープンしましたとのことで早速旦那と行ってみました音譜

旦那と私は大のヨックモック好きで、しかもシガールファン、笑

カフェではチーズタルトとチョコパフェを注文し、そして季節限定のドリンクをオーダーしました〜

パフェのチョコレートはちょうどいい甘さで、一番下層にあるラズベリージャムとの相性がよかったですドキドキ

チーズタルトはとても濃厚で、サクッとしててすごく美味しかったですラブラブ

カフェタイムを楽しんだあと隣接している売店でシガールを購入し、大満足でしたラブラブ!
{155E1205-4EA4-4750-8ADB-03A0346B5ACE}

♡素敵な色をした季節限定ドリンク
{2E0AF5E1-E347-4605-BABA-B0C38135AB17}

今度は夜のバールタイムで行きたいなぁ〜

※ヨックモック青山本店