大好きなヨックモックの青山本店がリニューアルオープンしましたとのことで早速旦那と行ってみました

旦那と私は大のヨックモック好きで、しかもシガールファン、笑
カフェではチーズタルトとチョコパフェを注文し、そして季節限定のドリンクをオーダーしました〜
パフェのチョコレートはちょうどいい甘さで、一番下層にあるラズベリージャムとの相性がよかったです

チーズタルトはとても濃厚で、サクッとしててすごく美味しかったです

カフェタイムを楽しんだあと隣接している売店でシガールを購入し、大満足でした

※ヨックモック青山本店

