先週は逗子マリーナで初めてフライングボードを体験してきました

最初はなかなか上手くできず、恐怖感に襲われ、水中で足をまっすぐ立つことができず、水の中に一生懸命自分と戦ってた、笑
10分が経った頃にようやく感覚を掴めて、それからは5回以上飛びました

水圧で飛ぶ感覚がなんとも言えない不思議でした

※飛んでいる私、笑
その後友達と由比ヶ浜まで移動し、台風の影響か寒かったせいか、ビーチにはあんまり人がいなくて、海に入ってた人も少なく、これはラッキーと思って、浮き輪に空気を入れて、五人で海で大はしゃぎしてました

※浮き輪奪い戦後の勝ち組と負け組


