【週末の側(そば)の蕎麦】山芋ともりそばを食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

週末は仲間たちとMENを楽しむことが


多いので


鮎まつり花火大会の日


《生蕎麦》を購入していましたが


前日にいらっしゃったので


さすがに2連続は無いけど


お早めに食べる生蕎麦なので


作っちゃいました〜


山芋ともりそば








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


山芋の粘着がハンパねー


なかなか上手に食べれない〜


づるんと一気に


とろろを吸い込んでまう〜


それでもサイコーにうまいッ!


生蕎麦もうまいッ!


ダシつゆもうまいッ!


そんなこんなで


弊社スタッフで


週末のシメのMENを楽しんだ


ある日の(花火大会だって)話だったとさッ!