【焼き魚大大大好き】ホッケの味醂干しを焼いてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

またまた焼き魚です〜


今回は


ホッケの味醂干しを


遠赤外線グリルで焼いてみました〜








さらにさらに


シジミの味噌汁〜


さっそくスタッフみんなでいただきましたー


うめぇ〜


たまらなくうめぇ〜


そして


日本酒が飲みたくなりましたが


やめました〜


代わりにシジミの味噌汁を


いただきましたー


沁みる〜


そんなこんなで


演歌でも聴きながら呑みたくなる


ある日の話だったとさッ!