【えんちゃんとまかない】やまと豚肩ロース&ウデキャベツのピリ辛味噌炒めを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

今回の


えんちゃんとまかないは


やまと豚肩ロース&ウデキャベツの


ピリ辛味噌炒め(回鍋肉風)を作ってみました〜








さっそくスタッフみんなのえんちゃんと一緒に


いただきましたー


やまと豚うめぇー


キャベツに絡まる味噌ダレが


ピリ辛でうめぇー


みんなは白飯が進む進む


自分はビールが進む進む


そんなこんなで


やまと豚とキャベツを楽しんだ


ある日の話だったとさッ!