【タルタルソースにアレ入れてみた】サーモンのフライオーロラタルタルソースを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

冷凍していたノルウェーサーモンを


フライにしてみました〜


いつものタルタルソースじゃつまらないので


ケチャップを混ぜて


オーロラソースっぽくしましたー








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


サーモンのフライは


シェーヌ用のサーモンなので


超ゼツうまいッ!


そしてオーロラタルタルソースが


これまたうまいッ!


そんなこんなで


本当は生でも食べられる


サーモンだったのに


スタッフに伝えてなくて


半生揚げにしなかった。。


おいしかったけどちょい残念だった


ある日の話だったとさッ!