【旬の味わいパスタ】ホタルイカとグリーンペッパーのパスタを食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

やっぱりこの季節は


ホタルイカが食べたい〜


なので


今回は


ホタルイカとグリーンペッパーのパスタを


作ってみました〜








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


おおー


スタッフは手間かけてくれましたよー


当たり前ですが


目ん玉と軟骨を外してくれました♪


ホタルイカ特有の味わいと


グリーンペッパーのスパイシーな


香りとピリ辛感が


たまらなくうまい〜


更に


カツオのタタキとタコもおまけで!




たまらなくうまい〜


そんなこんなで


春を感じたある日の話だったとさッ!