【オトナになっても大好き】特大エビとブロッコリーのミートソースマカロニグラタンを食べたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

いつもお世話になっている社長様と


マカロニグラタンの話をしてて


以前に作ったベシャメルソースが


まだあるかを確認したら


あるかどうかの確認だけだったけど


さっそく作ってもらいました〜


先日のミートソース


いつもの特大エビ


マイブームのブロッコリーとマカロニ


《特大エビとブロッコリーのミートソースマカロニグラタン》






マカロニ大好き〜


特大エビがぷりぷりッ!


マイブームブロッコリーがうまいッ!


さっそくスタッフみんなでいただきましたー


間違いない〜


どこにも負けないおいしさッ!


(この辺でチェーン店以外にあるかな?)


そんなマカロニグラタンが


たまらなくおいしすぎて


身も心も満たされた


ある日の話だったとさッ!