【焼き魚大好き】帰ってきたサンマンをふたたび食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

100円くらいのサンマにこだわる


カリスマ美容師のおっちゃんです!チス


スーパーキミサ◯で


ん?スーパービッ◯かな?


そこで2尾パック198円で売っていた


サンマさんをゲットだぜ〜










さっそくスタッフみんなでいただきましたー


今期3回目のサンマさん!


かなり小さな


そして細い


サンマさん!


ま、


まあまあかなー


そんなこんなで


もう少しデブでアブラの乗ってる


サンマさんに出会える日を楽しみにしてる


おっちゃんのある日の話だったとさッ!