【セブンスイーツ】珍しくコンビニのスイーツをゲットしたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

ここのところ


たくさんの方々から


甘いもののいただきものをしていまして


ありがたいことに毎日のように


甘いものもぐもぐタイムを


させていただいています!


先日は


その隙間の谷間で


今日に限って。。


弊社に甘いものがないッ!


ということで


スタッフにコンビニで買って来てもらいました〜


《セブンスイーツ》


スイーツというより


《和菓子》ですねー


↓期限内にいただきました〜


けっこうな量だったので


2日に分けて食べました〜





うんうん!


和菓子屋さんには敵わないけど


なかなか


「おいスィーツ!」


さらにさらに


別の日に!



ピントが合ってなぁ〜いッ!




スタッフみんなでいただきました〜


コチラも


「おいスィーツ!」


さすが大企業だけあって


間違いない!


研究され尽くしてる〜


そうだよなー


財閥系大企業だから


間違いがあっちゃダメだもの


完成度高いよなー


でもね!


小さい店、個人店、


さらにもうちょい中小企業。。


みんなみんな努力してるんだよ!


負けないよ!


なのでお手柔らかにねー


大企業【だけ】が生き延びるんじゃ


【食】の成長、進歩、進化もないし


未来の子供たちコノ素晴らしさを


伝えられないよ!


だから【政治】から変えないと


「よろしくないんじゃな〜い」


なーんてね!



余計なこと考えたある日の話だったとさッ!