【ミロ地下特設店舗】あの名もなきお店の《わらび餅》にまた出会うことができたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

以前。。


かなり前ですが


コチラでご紹介しました


名もなきお店の《わらび餅》


その時の記事はコチラ↓


ミロ地下の特設店舗で


久しぶりに


またまた


売っていたのをスタッフが見つけてくれました〜


《わらび餅》







おー


相変わらずおいしい!


が、しかし!


あの時の感動がうすい〜


なぜだぁー


以前と変わらず


きな粉も質の高いもの


餅の方か!


ん?


げ、げ!


初日じゃないのかよー


2日目なのねー


なるほどねー


和菓子は


時間が経つと劣化しますからね


きっと初めて食べた時は


作り立ての日


だったのねー


でも


レベルは高いので


すっかりしあわせになりましたよー


そんなこんなで


美味しい和菓子も


ただ飛びつくのではなく


食べるタイミングを見計らって


楽しむものだと


今更ながら


気がついた


ある日のもぐもぐタイムだったとさッ!


そうだよねー


味、変わるよねー


料理もそうさッ!