続!まかないは新メニュー開発の始まりナンデス!「ガーリックハーブチキン焼きそば」 | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

研究員のみなさま!おはようございます!

 

現在シェーヌでは新型コロナウイルスの感染防止対策として

「1日1組完全貸切営業」を実施しています。(6月末日までの予定)

ご来店の際は前日までのご予約をお願い申し上げます。

ステーキ工房シェーヌ 046-295-8989

 

 

さて!

 

今日も先日のまかないの話です!

 

姉妹店「ばかすや」のおすすめ人気メニューに。。。

 

「GHCガーリックハーブチキン」という料理があります!

 

あ!ちなみに「GHC]とは「ガーリック・ハーブ・チキン」の頭文字です~

 

 

ガーリックとハーブ。。。

 

そしてしょっぱめ(塩分の濃度1.2%)の味付けでマリネした

 

骨付きもも肉をオーブンでお焼きする料理なんですが。。。

 

今回は。。。この「GHCガーリックハーブチキン」をほぐして

 

塩焼きそばにしてみました~

 

「ガーリックハーブチキン焼きそば」

 

骨が突っ立ってます~

 

 

※注意:骨は食べれません

 

 

やはり。。。。思ったとおり。。。

 

 

 

 

 

うまいッ!

 

焼きそばの麺と絡み合い。。。

 

単体ではおつまみの塩分だったのが見事に中和されて

 

程よい旨味を引き出してくれます~

 

パスタでもいけちゃいますね~

 

まさに。。。

 

「焼きそばのターミネーターや~」←自作。。。名言やっぱり難しい

 

 

ターミネーターのラストシーン

 

 

 

 

というわけで。。。

 

ままかないで新メニュー開発は

 

まだまだ続く。。。

 

【おまけ】

 

ターミネーター 「Ⅰ’ll be back」

 

いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム