予想した通り… | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」


全身痛いでござんす…





一時間の特訓で
今日腕も、脇わバラも、背中も、太ももも腹筋も全部痛いっす(笑)





昨日レッスンが終わった後は、
なんて言うか、フラフラで
いつでも自分で自分に膝かっくん出来ちゃうみたいな状況でしたので





こりゃちゃんと運動しなきゃダメだね!




全然関係ない話だけど、
私今でも自分が20歳前後だと思っていて(笑)
別に現実逃避じゃないよ
まぁよく言ったら若々しい?悪く言ったら幼稚、適切な表現できないけど、




でも、やっぱり何か記入しなければならない時はあれ?私なん歳だっけ?
今年27?28?


今年で28⁈‼︎




げーー!





ってなる(笑)





みなさん途中途中自分の年齢を忘れたことありますか?





写真はこの前北海道物産展で美味しいソフトクリームを吟味している時にさやねぇに激写された写真です。




{84CB453B-4C90-4BAA-82D5-24279CAEC13D:01}




{DA4E70CD-D88C-48B1-97CE-1D93EF50982F:01}




クシャミしたら、腹筋が攣った…(꒪⌓꒪)