ドーム!野球! | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

昨日東京ドームで
楽天対西武ライオンズ戦を見てきました!

人生初めてエキサイトシートのチケットを友達から譲ってもらった✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ




{538E92E4-4B3F-4F60-AB43-E515640D6318:01}





東京ドームで初めて野球見たのは2006年のWBCです。
その時もかなりいい席だったので、イチローさんがすごく近くて、

私が中国に居たごろはまだ野球っていう項目が人気じゃなくて、あんまりルールも知らなかった

イチローさん見て以来、メジャーを一生懸命、真剣に見て、勉強しました(笑)




昨日の始球式は
なんと楽天カードマンさんでした





{9560E398-E377-4C7D-92E5-82C3FDD7A532:01}




サンドイッチマンさんも出ていて
チアのお姉さんたちも笑顔に溢れていて、野球だけが見ものじゃないって感じでした




せっかくヘルメットとグローブがあるから、是非とも飛んで来るボールをキャッチしたいもんだが、まぁなかなかこっちには来なかった…






試合は見事に6ー1楽天イーグルスの勝ち!





最後に森雄大選手とハイタッチ出来た!
今までは皆さんからハイタッチしていただたけど、
今回はハイタッチしてもらった
でもシャッターのタイミングを焦っちゃって、自分の手しか撮れなかった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱





{BCD354A8-586A-45AB-9C5B-24684AE90F0E:01}






とにかく楽しかった!
贅沢な体験出来て、チケット譲ってもらったお友達と一緒に来てくれた佐ー氏(旦那ね)にも感謝です




皆さんいいゴールデンウィークを過ごしてください



Q