お出かけ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」


今日は久々にまつ毛のエクステしましたぁ目



フサフサのまつ毛でテンションが上がるぅアップアップ



photo:01





担当してくれたユキノさんが私と同じ26歳ʕु-̫͡-ʔु”



河内麻沙美も来ていて、ユキノさんがすごく上手で、しかも早い!



これから海やプールの季節ですが、マツエクだと取れないし
いつでも、どこでも、お目目がバッチリにひひ






完全に予約制だから
興味おありな方はこちらをご覧になさって
キラキラhttp://s.ameblo.jp/n7n0604mra/キラキラ



しっかりルンルンな気分になったから



買い物もしちゃうよねぇ(笑)



今日はね



photo:02






サンリオさんの全キャラクターの絆創膏

夏場の必需品のプチウナ(もう刺されても平気さ)

ラブリークチュール スパークリング ボディジェル、これはかなり衝撃!振ってから使うと、パチパチはじけて、ちょー冷たい泡が出て来て、なじませるといい香りが広がって、みずみずしい保湿液が肌にしみました、すべすべして、さらさらしてるから、きもちよいよ!

あとはCMで気になってた歯の美容液[トゥービーホワイト]効果が期待期待꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



早速今夜いろいろ使ってみよ~っと(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




iPhoneからの投稿