タカさん | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」


雨が止みませんね[みんな:01]



だいぶ前にお気に入りのペガサスの傘をなくしてから、雨の日はテンション上がりませんダウンダウン




でも、最近タカさんが来てくれたよ!




じゃ~ん





photo:01







なかなかの傘の取っ手でしょ!!



ペガサスにしろ、鷹にしろ、みんななんどか、強そーなヒトばっかりだね!!




元々は旦那ちゃんにプレゼントしたものですが、まぁ私のモノになっちゃうよねぇ(笑)



私のモノは私のモノ、人のモノは私のモノ!
何年経っても、生活構成変わっても、ジャイアン精神は変わらない私でした(笑)




皆さん、気温がとっても不安定なので、天気予報をチェックして、風邪などひかないようになさってくださいね!




それでは、また

iPhoneからの投稿