チャチャっと | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」



ランチタ~イム[みんな:01]



今日は我が食卓でも大人気の一品です(二人しか居ないけど(^^;;)




じゃかじゃんʕु-̫͡-ʔु”





photo:01







永谷園松茸の味の梅うどんですラーメン




作り方が簡単過ぎて
なのに、美味しくて
夏にピッタリなのだ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱




うどんを茹でたら、水洗いして

そこに事前に皮と種をとった梅干しを入れ、よく混ぜて置きます(玉子入れたあとは梅が満遍なく混ざりにくいから、先に混ぜる方をオススメします)

永谷園の松茸の味お吸い物をそのままうどんにかけて

生卵を入れて

完成です合格


今日は余ったシラスがあったので一緒に入れました(๑◕ˇڡˇ◕๑)


よく混ぜ混ぜして

いっただきまぁす[みんな:02]


手軽で時間もかからなくて
しかも美味しい!
みなさんぜひやって見てくださいキスマーク



iPhoneからの投稿