ご冥福を祈ります | チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」

チェン・チューオフィシャルブログ「チェン・チューの単身赴任日記!」


先日
映画監督、俳優、そして私の演技レッスン先生の塩屋俊さんが急逝しました



私は上海万博と神戸朝日ホールでの音楽劇[彩虹橋]でお世話になり



レッスンで『お前は番外編だな、ガハハハハ』って爆笑しながら楽しそうに言ってくれました



プライベートでもよく美味しい中華料理に連れててくれて


いつも明るく、表情ゆたかで、時にはオッチョコチョイな先生でした



まさか、こんなにも早くお別れしなくてはいけなくなるなんて…


淋しいです



もっとたくさんお仕事をご一緒にしたかったです

もっとたくさん先生から学びたかったです



あらためて、ご冥福を祈ります