【雑誌付録】まさかのゼクシィ☆ミッフィー捕獲 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ご無沙汰してます驚き
コロナの後遺症、ぴったり1ヶ月気づき
ホントにしんどかった…ネガティブ

おかげで年休使いきってしもうた無気力
この先どうしよう…

で、元気になったらなったで、
休んだりしてる間にたまりにたまった仕事やらで、バタバタの毎日無気力

こんな時は癒しとのんびりが必要飛び出すハート
私の癒しはやっぱり…ミッフィーラブラブ
ということで、セブンに行ってきた~ニコニコ


完全に付録目的なゼクシィ爆笑

え?20年ぶり?
久々すぎて買うのドキドキしたわぁ爆笑


か、かわいい…ニコニコ飛び出すハート


鍋つかみ×2種類、婚姻届
セブン限定のコースター×4種類

どれもかわいすぎるよだれ飛び出すハート

こんだけ入ってて、300円キラキラ
ホンマにゼクシィすごすぎる飛び出すハート

去年もミッフィーの鍋つかみ付いてたけど、
汚したら嫌やしって買わんかったら、めっちゃ後悔したから、今回はすぐに買ってきたニコニコ

かわえぇーわぁ飛び出すハート


ちなみにゼクシィもペラペラっと覗いたら…
まず、紙質が全然違うびっくりマーク
内容も今時におされで、広告よりちゃんと企画記事があって、雑誌的びっくりマーク

こんなご飯のやつとか、昔のゼクシィにはなかったよな~
読み物として、めっちゃ進化してるわぁキラキラ

さて、だれか年頃の子おったかな?
って、今時こんなん押し付けたら、
ハラスメントになりそうで怖いわ驚き


で、ミッフィー捕獲のみならず、
ついスイーツも買うよね~よだれ

【おいもれっと】

お芋焼き芋の季節はホンマに困りますよだれ
避けては通れないのです爆笑

たっぷりのおいもホイップ、めちゃうまっラブラブ
スイートポテトの柔らかいやつみたいニコニコ
お芋感あって好きぃ

やからこそ、
中のカラメルソースはいらんなかったなぁ…
ちと残念…


ミッフィーと甘いものに癒されましたラブラブ
来週も忙しいけど、ぼちぼちがんばりますっ