コロナ21日目●まだまだ続く体調不良 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

もう3週間も経つのに未だに不調が続いてます無気力


月曜日、あまりにもしんどくて、再度受診

多分蓄膿とかもなってるっぽいから、鼻の薬

気管が狭くなってて苦しさを感じるので、気道を広げるテープ

あとは、もろもろ頓服薬

たくさんの薬をもらってきました💊


全身の倦怠感を治すものはないから、

時間が経つのを待つしかないみたい真顔


約一週間服薬して、鼻の調子はいいけど、

気管詰まりはイマイチで、息苦しさが取れない無気力

横になると余計に苦しいから、熟睡できない

全身の倦怠感も全然良くならない…


なんとか一週間仕事はこなしたけど、

かなりペースダウンした状態

研修やセミナー受講がいくつかあったので、

比較的に動かずにすんだのは幸いにっこり


それでも、帰宅後はそく倒れこんで動けなくなる…ネガティブ

夕飯の支度をなんとかこなして、また倒れこむ…


金曜日は一日ハードに活動したせいで、

今日はほぼ一日寝込んだ状態ふとん1ふとん3


発熱とまではいかないけど、

なんとなく微熱な感じで、それもダルいもやもや


ホントにいつになったら、スッキリするんだろう予防


来週はもう少しマシになってますようにキラキラ



実家からの贈り物プレゼント
たくさんのお菓子と共に
地元のお菓子もラブラブ
筑紫餅と通りもんよだれ

ありがとうございまぁ~すラブラブ


やっとアイスコーヒー飲めるようになったし、

(そこだけは回復した証気づき)

甘いものいただきまぁすニコニコ飛び出すハート