【福岡出張】2日目自由行動☆太宰府へ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

かなり間が開きました…予防


福岡出張2日目は、朝から上司とは別行動

後輩ちゃんと二人で、お出かけです飛び出すハート


午後の便の飛行機までの時間を使って、

太宰府へ向かいます🚌


博多駅横のバスターミナルから乗車

すごく混んでてびっくりしたけど、

ほとんどの人が空港行きでした。


太宰府行き【旅人】

太宰府到着気づき

って、天気…無気力
なんとか降ってないけど、いつでも降りそう


西鉄太宰府駅、ステキになってましたキラキラ

ホームが神社の中みたいな作りでステキ飛び出すハート

照明も梅柄でさすがです飛び出すハート


足下もステキ飛び出すハート


帰りの時間を確認して…


まだ朝早くてお店は準備中、
人も少ない参道

とにかく天気が心配驚き

まずは、参道を突っ切って、その先へダッシュ