【しまむら】久々のしまむら、ミッフィー捕獲☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

毎日暑すぎる驚き
ってか、暑いという表現以上だよね太陽

外での仕事はホントにツラいです無気力

こんな時には癒しが必要~飛び出すハート
久々のしまむらにやってきましたルンルン

目的の品へまっしぐらダッシュ

キャーラブラブ私の癒しのミッフィーラブラブ

ポーチコーナーにありましたミッフィーラブラブ

インスタで見かけてがま口ミッフィーを知ったので、しまむらに来たんだけど…
実は…、小銭入れサイズのがま口だと思ってたら、デカかったぁ爆笑

でも、かわいいから、よしっニコニコ

バッグも発見キラキラ
このコアラは何??
え?新キャラ?し、知らない…驚き


どれにするか悩んだけど…
花柄にしましたニコニコ飛び出すハート


花柄ちゃん集合~ラブラブ

小銭入れ…では、ないから、
何入れにしよっかなぁにっこり

またしても、
カバンの中のミッフィーが増えちゃった飛び出すハート

カバンの整理がてら、何入れにするか考えまぁすルンルン