【コメダ】ボランティアの後のモーニング女子会♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

毎日毎日暑すぎる…太陽
外出を控えましょう、と言われても
外仕事があるので、控えたくても出なきゃいけないし…驚き
いやぁ~、もう体がもたんよぉ~煽り


週末に早朝集合して、
会社主催のボランティア清掃活動に参加。
最初は良かったものの、すぐに激暑に無気力
汗だくになりながら、やりきったぁ気づき

終わるったら、そのままコメダ集合ダッシュ
喉乾いたし、お腹も空いたし、
モーニング女子会しよぉ、って飛び出すハート


え、写真で見たら、
ここは軽井沢?って感じじゃない?ニコニコ


暑かったし、たっぷりアイスコーヒー気づき
キンキンに冷えたアイスコーヒーが、
幸せだぁキラキラ
汗をかいた後の甘いあんこが、これまた至福キラキラ


若い子ちゃん達は、モーニングのトーストでは物足りないのか、朝からがっつり注文驚き
カレードッグ、たまごサンド


からの~ニコニコ飛び出すハート
コレが本命ラブラブ
マンゴー&ジャスミンティーのかき氷キラキラ

これでもミニよだれ
普通のって、どんだけデカいんだ?

最初マンゴーの甘さで、
後からジャスミンティーの香りが口の中に広がりますニコニコ飛び出すハート
美味しい~ニコニコ

労働の後だし、なおさらだね昇天

さて、女子会は食べて、しゃべって、
笑って、大盛り上がり爆笑笑い

普段職場が離れてるから、
たまには話して発散したり、笑いあうことって、めっちゃ大事やなぁ、と再確認にっこり

今度からもうちょう定期的に開催しよぉね飛び出すハート