真夏のコロナ… | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

昨日、

夕飯後にテレビを見てたら、

急に体のダルさを感じて、まさかの発熱?

と、体温を計ると…37.5度驚き


え、なんで?

って言ってる間なく、30分後には38度超え無気力


これは、ヤバいと思い、水分だけ持って

部屋にこもりました。

そこから、一気に熱 が上がり、

39度まで無気力


体中が痛いし、コレはヤバいとわかるレベル

風邪ではないな…


家にあったとんぷくのんだら、

少し楽にはなったけど、まったく眠れず…


朝になって、病院に行きたいけど、

お盆休みのところが多い驚き

なんとか発熱外来のとこを見つけたけど、

受診は午後からとのこと


残り少ない薬を飲んで、

なんとか耐え忍んで病院へ行くと…


やはりなコロナでした無気力


しかし、どこで貰ってきたのやら真顔


実は、今、ひぃさんだけ実家に帰省しており、

家にいるのは、受験生二人の子供たちだけ。

なので、とにかくうつさないように私はこもる。

で、病院も自力で運転して行きました無気力

買い物や家のことも何もできないので、

子供達におまかせ。

ま、中学生と高校生なので、

ほっておいても大丈夫でしょうが、ね


母は思ってもない形で、

のんびりできる夏休みとなりました真顔

とほほ、ですもやもや


病院受診後は、薬も効いたのか、

やっと寝れました。

やっぱり寝れると楽になります昇天


そして、ひぃさんは明日戻ってくるはずが、

台風の影響で明後日に変更驚き

こんな時に…


スマホ触ったり、本読める余裕が出てきたので、せっかくのおこもり時間を満喫することにします爆笑